室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

「おともだちみーつけた」イベントを行いました

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのゆうたおにいさんです。

だんだんと春らしく、暖かくなってきましたね。
キドキドでも半袖で汗をかきながら遊ぶお子さまが増えて来ました。

今回は、3月27日に行ったおともだちみーつけた』
イベントのご報告をいたします。

最初はパパママと一緒に10秒チャレンジ!!
10秒間の間にどれだけタッチができるか、お友だち何人とタッチができるか、
みんなで競争しました。
IMG_9419
IMG_9427

次は入場時に貼ってもらった、
【ゾウ】【ウサギ】【クマ】の3種類のシールを使って、
同じシールを貼っているおともだちとグループになってもらい、
ボール運び!!
みんなでボール運び10秒チャレンジにも挑戦しました。
IMG_9429

最後は、大きな布でお友だちみんなと遊びました。
IMG_9431
IMG_9435

イベント終了後も同じシールを貼っているお友だち同士で
遊んでいる様子も見られました。
たくさんのイベントのご参加、ありがとうございました!


次回の『おともだちみーつけた』のイベントは、
 4月3日(水) 11:30~  行います。
たくさんのご参加、お待ちしています。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP