室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

チャレンジキドキド!!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!!
はるですね~。ポカポカ陽気につい
うとうとしてしまうゆうりおねえさんです・・・。

さて!今日はゆうたおにいさん
「チャレンジキドキド」というイベントを
開催しましたよ!
そのようすをちょっとご紹介♪

まずは準備運動!
みぎ手は上から、ひだり手は下から・・・うう、脳トレみたい・・・
IMG_9366

お次はどうぶつまねっこあそび!
みんなそっくりにまねっこしてくれました。上手!
IMG_9370
IMG_9374

さいごはパラシュート!
IMG_9380

おとなの方も中に入ります!
大きなテントができました♪
IMG_9382

なんと今回のイベント、入場時にもらえるチャレンジカード
に沿った内容だったのです!
IMG_9385
参加してくれたお友だちは
「プレイリーダーおすすめのからだあそびにチャレンジ」
「みんなで大きなおうちをつくろう」
のシールをゲット♪
のこりのシールはおうちの人と遊びながら集めてみてね!

次回の「チャレンジキドキド」3月31日(日)14:30~の開催予定です。
たくさんのご参加、お待ちしています!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP