室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

キドワングランプリ開催です!!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
急激な気温の変化に驚きを
隠せないゆうりおねえさんです・・・。

さて!今日はまきおねえさん
キドワングランプリを開催しましたよ!!

その様子をちょっとだけご紹介いたします♪

たくさんの精鋭たちが集まってくれました。
熱い戦いになりそうです!
IMG_8584

まずは準備体操!
IMG_8587
IMG_8591
IMG_8592

それではゼッケンをつけて・・・
IMG_8602
よ~い・・・
IMG_8603
スタート!!!

IMG_8605
ご覧ください、このすばらしいハンドルさばきを!!
IMG_8606
IMG_8611
IMG_8612
IMG_8613
第3レースはパパも参戦!!
IMG_8619
パパがんばれ~!!
IMG_8623
ゴール!!
IMG_8628
とってもがんばりましたね♪
みんなの運転があまりに上手だったので
おねえさんたちは驚いてしまいました・・・!!

キドワングランプリは来月も開催予定です。
たくさんのお友達のご参加、お待ちしています☆

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366

Follow Me!

TOP