室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

親子でドミノあそび!!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
花粉の脅威に日々おびえている
ゆうりおねえさんです・・・。

さて気を取り直して!
イベントの様子をご報告致します♪
2月17日はりなおねえさんと一緒に
「ドミノであそぼう」のイベントを行いました。

 

まずは親子でじっくりあそびます。
IMG_8535
まっすぐに並べたり・・・

IMG_8537
IMG_8538
IMG_8540
分かれ道をつくったり・・・。
IMG_8554

みんなとっても上手だったので、
次は合体!なが~~~いドミノを作ります♪
IMG_8555
さてさて、うまくいくでしょうか・・・
IMG_8571
若干のちからわざを使いつつ・・・、大成功!
IMG_8575
最後は大人のみなさんがドミノに変身!
子どもたちの巨大ボールで人間ドミノ、スタートです!

IMG_8578
IMG_8580
IMG_8581
IMG_8582
やったー!大成功!!
イベントへのご参加、ありがとうございました!
ドミノのお部屋にはまだまだたくさんの
面白い仕掛けが用意してありますので、
ぜひ親子でじっくりあそんでみてくださいね♪

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366

Follow Me!

TOP