室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

お友だちみぃーつけた!!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは もえおねえさんです!
幼稚園保育園も始まりましたが、みなさん元気に遊んでいますか?
よかったらキドキドにも元気な笑顔を見せに来てください♪

そして今日は春休み中に行ったイベントのご報告です!
4/1~4/3まで お友だちみぃーつけた を開催していました、
みなさんご参加ありがとうございました。

お友だちみぃーつけたでは ぶた くま ぞう の3種類の動物シールランダムでお渡し。
キドキドの中で自分と同じシールのお友だちと遊べたら
おにいさん・おねえさんから「ともだちできた!カード」をプレゼントしました!

無題
この「ともだちできた!カード」裏には
思い出を飾れるフォトフレームやぬりえ、絵日記がダウンロードできるURL付き!
是非おうちで挑戦してみてね!

そして、おにいさん・おねえさんもお友だちみつけのサポートをしていました!
動物シール対抗のイベントや、イベントに参加してくれたみんながお友だちになれるようなこと…

ともだちみぃつけた

年齢差のあるお友だちができたり、妹弟のためにお友だち作りの橋渡しをしてくれたり、
お父さんお母さん同士で意気投合している姿など
みんなの素敵な姿、笑顔、優しさが見られて嬉しかったです!

お友だちみぃーつけたのイベントは終わってしましましたが、
キドキドはいつでも遊びを通して、新しいお友だちと出会える場所になっています。
シールが無くても一緒に遊べばお友だち!
またキドキドでお友だちを見つけてくださいね!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
   ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP