室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

ゆめおたのしみ

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!!
プレイリーダーのもえこおねえさんです。

サクラが満開になり、春を身近に感じてきましたね。

そんな中ゆめきっずでちかおねえさん
おたのしみイベントを行いました!!

まずはみんなで集まって元気よくあいさつです。

「こんにちは!!!」

最初はみんなが大好きな
パンダ・ウサギ・コアラです。
DSCN9906

早くなったりしたけどみんなできたかな?

次はみんな3月28日の天気は覚えているかな?

そうカミナリが鳴ったね。
とても大きな音や光がすごかったね。

そこでみんなでカミナリドンがやって来たの
手遊びをしました。

かみなりどんがやってきた♪
ドンドコドン♪ドンドコドン♪
かくさないととられるぞ♪
ドンドコドンドンドーン♪
かくすのは♪○○と言って

みんなで頭を隠したり!!
おへそを隠したり!!
足と背中を隠したり!!

みんな上手に隠せたかな?
カミナリ様に取られなかったかな?

続いてお子さんを膝の上にのせて
バスに乗ってをしました。
DSC01720

右に曲がったり、左に曲がったり
坂をのぼったり、くだったりと
DSC01721
みんな目的地まで着けたかな?

その後はみんな大好きパラシュート!!!

みんなで真ん中に集まって
パラシュートが上を飛んでいったよ!!
大きな波がきたり、小さい波がきたり、
実際にみんなで触ってみたり、
パラシュートが回ったりと
たくさんあそびましたね。

最後はみんなで記念撮影!!
DSC01725

本日もイベントのご参加ありがとうございました。
またのご参加お待ちしています!!

☆セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
SHOPブログ:ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP