室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

キドキドツアー開催しました!!!

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

年開けてから早10日、、、
2019年も元気はつらつに頑張ります、かなえおねえさんです。

毎月大人気のキドキドツアー!
今月もたくさんのご参加、ありがとうございました。

今回はまきおねえさんと一緒にツアーを案内させていただきました。

日頃、遊んで使っているけど使い方がよく分からないなどの遊具を
遊具紹介を含め、使い方の体験もさせて頂きました。

IMG_7825

今回はベビータウンでも馴染みそして存在感のあるボブルス
紹介しました。

ディスカバリータウンへ移動をし、
パペットカラフルギアなど説明も交えて体験もしてもらい、
お子さんは真剣に遊んでいました。

IMG_7827

その後にアクティブへ

IMG_7836

IMG_7841

アクティブの説明(例、何で床が柔らかいの?)や様々なことを説明しながら
サイバーホイールやボールプールなど体験してもらいました。

IMG_7847

最後にキドキドで大人気のフワフワベットも体験してもらい、
親子で楽しんでいる様子で良かったです!

次回のキドキドツアーもたくさんのご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP