室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

プレイリーダー紹介☆

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする


みなさん、こんにちは!
今回は新しく仲間入りしたプレイリーダーの紹介です!
IMG_7319

Q お名前を教えてください!

やまもと まき です!」

Q まきおねえさんの趣味や特技はなんですか?
「趣味は音楽鑑賞、山登り。特技はクラリネットを吹くことです。」

Q こどもの頃の夢はなんでしたか?
「保育士さんになることでした。」

Q 好きな遊具を教えてください!
「エアトラックや、おさかなシロフォンが好きです♪」

Q それでは、みなさんに一言お願いします!
「あそびを通して、楽しいと思える空間を提供できるように頑張ります!
たくさんあそんで、一緒に楽しみましょう!」

まきおねえさん、ありがとうございます!
キドキドにあそびに来た時には、元気なまきおねえさんを探してみてくださいね♪

ご来店、心よりお待ちいたしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP