室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

新しい遊具が仲間入りしました!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

寒い日が増えてきましたね…。
「お外あそびが寒い!」「暗くなるのが早くて夕方あそべない!」
そんなときは是非キドキドへお越し下さい♪

今回は、ディスカバリータウンに新しく仲間入りした遊具のご紹介です。

乗って楽しい!木製のトラクターが登場しました!
IMG_7000

さっそく大人気なこちらの遊具…
実は乗ってあそぶだけではないんです!

IMG_7007

「運転席に座ってアクセルを踏んでみると…」
「トラクターにくっついた歯車が実は…!」

まだまだたくさんの仕掛けがある不思議なトラクター!
ご来店の際にはぜひあそんでみてくださいね!

みなさまのご来店、心よりお待ちいたしております。

Follow Me!

TOP