室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

ハイハイレースを行いました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

食欲の秋で体重増加が止まらない
ももえおねえさんです(^^)

毎回大人気!ハイハイレースを
かりんおねえさんと行いました!

たくさんのおともだちが参加してくれたので
2つのチームに分けてレースをしました。

大応援団が見守る中・・・

IMG_6561

レーススタートです!!!

IMG_6563
IMG_6579

ママ・パパ達の呼びかけに答えて
みんな頑張ってハイハイしています♪

IMG_6578
IMG_6590

泣いてしまったおともだちも
スタートからなかなか動けなかったおともだちも
最後はみんな無事ゴールできました!
よくがんばりました☆

IMG_6575
たくさんのご参加ありがとうございました!!

次回のハイハイレースは
1122()14:30~です。

みなさまのご参加、スタッフ一同
心よりお待ちしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP