室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

6周年マンがやってきました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

10/25(木)で、めでたくセレオ八王子店は
6才の誕生日を迎えました!
IMG_6279

そんなおめでたい日に
セレオ八王子店特別イベント
6周年マンと魔法のスティッキづくりイベント
開催しました!!
IMG_6597
SHOPインストラクターの
まりなおねえさんみさえおねえさん
キドキドでスティックづくりのお手伝いを
してくれました!

そう、そして我らがセレオ八王子店のヒーロー
6周年マンも一緒に参加してくれました。
IMG_6612
もくもくと作っていました。

IMG_6609
難しいところはお父さん、お母さんに
お手伝いしてもらいながら
みんな様々なスティックが出来上がりました!!
IMG_6623
そんなのどかなキドキドに
またもや悪者、やなぎもドンが現れてしまいました!
IMG_6631
6周年マンが立ち向かいます。
IMG_6625
IMG_6627
大変!6周年マンが倒れてしまいました!
これはピンチです。

しかし、実は初めに作った魔法のスティッキは
6周年マンを応援するグッズだったのです!!
みんなでスティッキをかざして6周年マンを
応援します!!

IMG_6632
みんなのおかげで
6周年マンは真の姿
スーパー6周年マンに変身しました。
IMG_6633
『こころ・あたま・からだビーム』!!
IMG_6634
悪者たちは逃げていってしまいました。
IMG_6639
そして衝撃の事実。やなぎもドンは
6周年マンの妹、6周年ウーマンだったのです。
10年ぶりの再会です。
IMG_6640
感動の瞬間でした。

最後はみんなで仲良くパラシュート!
IMG_6645
IMG_6650
IMG_6652
みんなのすてきな笑顔がたくさん見れました。

イベントのご参加、そして
6周年マン演劇のご鑑賞、ありがとうございました!

これからもたくさんの親子の素敵な笑顔を
引き出せるようなセレオ八王子店に
スタッフ一同、一生懸命頑張っていきますので
7周年目も是非あそびにきてください!!

これからもよろしくお願いいたします!!
~セレオ八王子店 スタッフ一同~

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP