室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

みんなでキドキド運動会!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさま、こんにちは!
季節の移り変わりについていけず、風邪気味のめぐみおねえさんです。

本日は、かなえおねえさんと遊びに来てくれたお友だちと、
キドキドで運動会を行いました!

IMG_6179[1]

まずはみんなで、ラジオ体操をして身体をほぐしました。
本気でラジオ体操を1回すると、自転車を15分漕いだ時と同じ消費カロリーになるそうで、
プレイリーダーのおねえさん達も一緒にやってくれました。

IMG_6192[1]

そして、今日のメイン種目は、障害物競争!
イマジネーションプレイグラウンドのブロックや、ボブルス、モジュールを使って
3つのコースをつくり、片手にはフライパンと好きな食材をひとつ選んでゴールまで進みます。
IMG_6206[1]

最後に、パラシュートをみんなで行いました。
パラシュートのテントに入ってみたり、みんなで力を合わせて、
大きな花火を上げたりと、全力で身体を使ったあそびを楽しむことが出来ました。
IMG_6224[1]
次回のキドキド運動会は、13日(土)の14:30~です。
混雑状況により内容の変更や、中止の場合がございますのでご了承ください。

プレイリーダー一同、皆様のたくさんのご参加、心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP