室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

ボブルスで遊びました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

最近ぐっと寒くなりましたが、
元気いっぱいのかりんおねえさんです☆

今日はももえおねえさんと一緒に
ボブルスを使ってイベントを行いました!

ボブルスは子どもの発達に合わせて
種類を変えたり、組み合わせたりしながら、
発達ニーズにぴったり合ったからだあそびを実現でき、
子どものあそび心を刺激し「楽しい!」と思える体験を
自然と生み出してくれます。

IMG_6082

まずはどんな遊び方ができるのか紹介し、
実際に遊んでみてもらいました☆

IMG_6111

ドーナツを使ってバランスをとってもらったり、

IMG_6110

少し難しいコースにも挑戦してもらったりしました!

IMG_6108

みんな上手にできたね!

IMG_6097

チキンとワニのボブルスを組み合わせると
シーソーみたいに遊ぶことができますよ☆ミ

他にも色々な組み合わせ方があるので
ぜひキドキドに来て色々試してみて
くださいね♪

参加してくださったみなさん、
ありがとうございました!

10月もたくさんの楽しいイベントを
ご用意しています!
みなさんのご来店お待ちしています☆

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP