室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

キドキドツアーをしました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

暑い日が続きますが元気いっぱいなかりんおねえさんです☆
今日はあいおねえさんと一緒にキドキドツアーを行いました!

まずはベビーガーデンに集合し、キドキドについて知ってから、
プレイタウンに出発です!

カラフルでくるくる回るギアにみなさん興味深々でした!

IMG_4658

アクティブオーシャンではエアトラックやサイバーホイールに
乗って頂きました!

IMG_4665
IMG_4676

たくさんの笑顔が見る事ができておねえさんたちも嬉しかったです♪
キドキドにはその他にもたくさんの楽しい遊具があるのでぜひ遊びに来てくださいね☆

8月のキドキドツアーは夏休み期間のため、お休みになります。
次回は9月を予定いたしております。
詳しくはイベント情報などをご確認ください。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP