室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

にじみ紙でクラフトイベント!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのまきおねえさんゆうりおねえさんです♪

今日は水をかけると色が出る不思議な紙
にじみ紙を使ったイベントを行いました(^O^)

まずは、紙をビリビリ破いて
大きな白い紙の上に乗せます!

IMG_4600[1]IMG_4604[1]
IMG_4607[1]IMG_4606[1]
IMG_4605[1]

ちぎったあとは、スプレーで水をかけます!

IMG_4610[1]IMG_4608[1]
IMG_4611[1]IMG_4618[1]

水をかけるとあらふしぎ!
色がどんどん出てきます(^^)

IMG_4622[1]

そして乾いた作品がこちら!!

IMG_4633[1]IMG_4634[1]
IMG_4635[1]

色が付くとまた違った印象ですよね!
たくさんの形が浮かび上がってとてもきれいです♪

今回もご参加いただきありがとうございました!
キドキドは夏休みにぴったりなイベントを開催いたします!
プレイリーダーと一緒に熱い夏をすごしましょー!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366

Follow Me!

TOP