室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

キドキドツアーのご報告!

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

この頃、厳しい暑さが続いておりますが
今日も元気いっぱいなゆうたおにいさんかなえおねえさんです!

本日はプレキドキドを開催しました。

6ヶ月未満のお子さんが対象なイベントで
キドキドの説明や遊具紹介、実際に体験してもらうなどといった盛りだくさんなツアーです!

まずはベビーガーデンからはじまり、
手遊びやキドキドの説明や参加されたお子さんの自己紹介などしてもらいました。

IMG_4512[1]

その後、ディスカバリータウンへ移動してもらい、
遊具説明や実際に体験してもらいました。

IMG_4513[1]

IMG_4515[1]

最後はアクティブオーシャンです。
エアートラックやサイバーホイールなど体験してもらいました。

 

IMG_4517[1]

IMG_4527[1]

みんな泣かずにすごく楽しんでくれてました、良かったです!

次回のプレキド体験会は7月25日(水)を予定しています。
ご参加にはご予約が必要ですので、あらかじめご了承ください。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP