室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

ハイハイレース開催しました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
突然の高気温に天気予報を思わず何度も見てしまった みほおねえさんです。

今日はあいおねえさんと大人気ハイハイレースを開催しました!
白熱のレースの様子をご報告です。

いつも大人気なこちらのイベント!
今日も、2グループに分かれてレースしました!

「よーい、スタート!」の合図で、全力で呼んでいただきました♪
IMG_4485
IMG_4498
IMG_4503

一直線にゴールへと向かった子も、泣いてしまった子も、スタートから動けなかった子も、みんなとってもがんばりました!

IMG_4507

キドキドではたくさんのイベントを開催予定です。
イベントの詳しい情報はホームページまたは店頭のイベント情報をご覧ください♪

プレイリーダー一同、皆さまのご来店をお待ちいたしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP