室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

あたらしい遊具お披露目会!!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

最近、肌寒い日が続いていますね。
長袖を着ようか半袖にしようかと
毎日悩むあいおねえさんです。

今日はそんな肌寒さを吹き飛ばすような
新しい遊具のお披露目会をしました!

はたしてどんな遊具なのでしょうか。

IMG_4439
お?!まさかこれは?!!
IMG_4424
もうおわかりですね。

そうなんです。お絵かきコーナーができたんです!!
IMG_4436
アクリルの透明な板に
今日は絵の具を使って、自由にお絵かきしました!
IMG_4429
透明だからこんな風になぞり描きも出来ちゃいます。

ブログ用クラフト
普段は座って紙にお絵かき…というイメージですが
立ちながら、のびのびお絵かきできるってとても素敵ですね!!
IMG_4444
IMG_4442
初のお絵かきコーナーで
おにいさん、おねえさん達もお絵かきしました。

ぜひキドキドに来て思いっきりお絵かきしてみませんか?
(日によって設置しない日も発生します。予めご了承ください。)
皆さまのご来店、心よりお待ちしております!!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP