室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

大人気ハイハイレース!!!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは、かなえおねえさんです。

今日は赤ちゃんイベント「ハイハイレース」を
ゆうたおにいさんと行いました。

IMG_3862

IMG_3866

IMG_3871

IMG_3870

いちばんでゴールできたおともだちも
ゴールできないで終わってしまったおともだちも
おつかれさまでした!

たくさんのご参加ありがとうございました。

次回のハイハイレースは
6月19日を予定しています。

※毎回大人気のイベントとなっております。
混雑することが予想されるので、イベント開始10分前には
ご入場手続を済ませて頂くとスムーズにご参加頂けます。
ご理解・ご協力をお願い致します。

みなさんのご参加お待ちしております!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP