室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

ハマビーズであじさいをつくろう!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

好きなお花は向日葵と紫陽花。
あえて漢字で表記してみました。
こんにちは。あいおねえさんです。

今日はめぐみおねえさん
クラフトイベントを行いました!

アイロンでくっつくハマビーズ
来る6月のお花、あじさいを作ります。

IMG_3800
IMG_3799
出来上がりは…
IMG_3802
IMG_3804
みんな上手にできていました!
色々なあじさいのできあがり!!
IMG_3797
今月は毎週木曜日にクラフトイベントを
行います。
来週5/24(木) 14:30~ かんてんねんどを使います!
どんな作品になるかな??

皆さまのご来店、スタッフ一同
心よりお待ちしております!!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP