室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

母の日イベント開催しました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

今日は何の日でしょう・・・・そう!今日は『母の日』です。
キドキドでは、先週から母の日に向けて、イベントを開催しておりました。
そして、母の日当日の今日も、たくさんのお客様に参加して頂きました!
担当したのは、ゆうたおにいさんめぐみおねえさんです。

母の日といえば、カーネーション!
みんなの手型で、綺麗なお花が咲きました。
IMG_3643

そして、お花のまわりにクレヨンやいろえんぴつで、
「いつもありがとう」など、メッセージを書いたり、
お絵かきをして装飾をしました!

IMG_3654
IMG_3723
IMG_3727
IMG_3728
IMG_3729
IMG_3732

思い思いの”ありがとう”が詰まった用紙を、
点線に沿って折ると、カーネーションの花束に!

母の日当日のイベントでは、特設フォトスポットも!
出来上がった作品を持って、「ハイ、ポーズ!」

IMG_3736
IMG_3742
IMG_3744

今年もキドキドでは、
お子様たちの”ありがとう”を伝えるお手伝いがたくさんできました!
皆さまイベントにご参加いただき、ありがとうございました!

母の日の次は、父の日
父の日もイベントを開催する予定ですので、
沢山のご来店をお待ちしております!

毎日暑かったり、寒かったり、雨だったりと、ぐったりしてしまう季節ですが、
キドキドのおにいさん、おねえさんは、元気に皆様の事をお待ちしてます!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP