室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

キドキドツアーしました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

今日はキドキドツアーをまきおねえさんとひでこおねえさんで行いました。

初めてキドキドに入る方が多く、ディスカバリータウンと
アクティブオーシャンの場所を説明しました。

IMG_3677
ディスカバリータウンでは『パペット』をご紹介!
パペットを使うとどのような効果があるのかお話しましたよ!

IMG_3680
『ルーピング』
ボーネルンドの商品は頑丈に出来ています。
簡単にはルーピングのルートは壊れにくい素材でできています。
さっそく面白い遊具を手に取ってくれていました。

IMG_3683

『マグフォーマー』
低年齢児でも強力な磁石でつけやすいですよ!


IMG_3688

『エアトラック』
お子様と一緒にジャンプ!
名前の通り走るのが楽しいトランポリンです。
IMG_3692
『サイバーホイール』
今回のお子様は泣かずに乗れるお子様も多かったですよ!
赤ちゃんも乗れます!

IMG_3703

今回はふわふわ体験!イベントも体験して頂きました。
電源を切って膨らまします!
IMG_3707

最後は少し自由時間。

IMG_3715

IMG_3717

IMG_3718

IMG_3712

天候が悪い中ご参加ありがとうございました!
ぜひまた遊びにいらしてくださいね!

Follow Me!

TOP