室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

キドキドツアーのご報告♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

本日は、毎月楽しみにしているお客様も多い、
キドキドツアーの様子をご報告致します。

担当するのは、あいおねえさんめぐみおねえさんです。
はじめに、今回は絵本の読み聞かせからスタートしました。
「とっときのとっかえっこ」をみんなと楽しんでから、
キドキドに出発しました!

IMG_3049[1]

普段遊んでいるベビーガーデンを出て、プレイタウンを歩きました。
たくさんの遊具があって、みんな興味津々で、保護者の方もベビーガーデンにはない遊具に、
「こんなのもあるんだ!」や「たのしそうだね。」とお話をしながら進むことが出来ました。

IMG_3055[1]

プレイタウンを抜けて、いよいよ、お待ちかねのアクティブオーシャンへ!

IMG_3059[1]

キドキドセレオ八王子店自慢のボールプールをみてみたり、
みんな大好きエアトラックに、参加していただいていた方みんなで乗ってみました!
お子様たちも泣いてしまうことなく、保護者の方と一緒に笑顔で楽しむことが出来ました♪

IMG_3060[1]

沢山のご参加ありがとうございました。
また一緒に、キドキドで遊びましょうね!

そして、楽しいキドキドを満喫できる、お得な平日フリーパスのキャンペーンも始まっております。
この春から、キドキドデビューしてみませんか?詳しくは、こちらをご覧ください!

次回のキドキドツアーは、5月8日(火)14:30~を予定しております。
またのご来店を心よりお待ちしております!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP