室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

キドキドびより

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!ひでこおねえさんです。
春の季節。さくらも咲いてお外でも遊びやすい季節になりましたね。
キドキドは春休み期間で、たくさんのお友だちが遊びに来てくれました。

今日はクアドリラの遊具で遊んでいた
お友だちを紹介します!

わく君 6歳
IMG_3034
とっても大きな作品ができましたね!
自分より大きな作品で遊ぶのは楽しかったかな?
「大きいのを作ろうと頑張った!」
とお話ししてくれました。

とても大きな作品でおねえさんもとても驚きました!
おにいさんに作り方を教えてもらい1人で作れましたよ!

クアドリラは、木のレールとブロックで組み立てて、ビー玉を転がすあそび道具です。
対象年齢は4歳からですが、低年齢のお子様もビー玉を転がす遊びが好きで
親子で楽しめる遊具です!

楽しい遊びができたらおにいさん・おねえさんに教えてくださいね!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP