室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

キドキド模様替え2

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

前回に続いてキドキド模様替えをご紹介します!!
ベビーガーデンの近くに「キャンディーゲーム」が入りました。
色のサイコロを振って、出た色のキャンディーを探すゲームです。
楽しいですよ!ぜひ遊んでみてくださいね!!!
IMG_2224

続いてはグルービーシリーズのお人形の部屋に
ステラちゃんがお引越ししました!
ドールハウスもあり、ごっこあそびのお部屋です!
IMG_2227

乗り物ブロックミックス&マッチと
ロードカーペットで乗り物あそび。
IMG_2226
磁石で簡単に取り外しができ、様々な乗り物が作れる乗り物工場!
作ったら、ロードカーペットでごっこあそびのせかいへ!

ルーピングはテクニコなどのあそび道具の近くへ移りました。
IMG_2225

キドキドが少し変わり遊びやすい環境になっていればプレイリーダーも
嬉しく思います。

様々な遊具をこれからも取り入れて親子で遊びやすい空間を
目指していきます!!!
これからもどうぞあそびのせかい セレオ八王子店への
ご来店お待ちしております!


Follow Me!

TOP