室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

キドキドの模様替え

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
セレオ八王子店キドキドが少し変わりました!

コスチュームが置いてあるお部屋には楽器が仲間入り。
おさかなシロフォンやマラカスがあります。
IMG_2151

ステラちゃんのお部屋はゆっくり親子で絵本を読んだり
積み木遊びのお部屋に!
IMG_2104

絵本はキドキドにありましたが、お部屋に置いたことで
ゆっくり絵本が読める場所ができ、保護者の方にも好評です!

お人形のお部屋にステラちゃんがお引越し!

そしてアクティブオーシャンにはジャングルジムが仲間入り!!!
滑り台からボールプールにザブーン!!滑って遊ぼう!!
IMG_2044
IMG_2042

これからも子ども達が新鮮な気持ちで遊べる環境を目指します!
親子揃って遊びに来てくださいね。
心よりお待ちしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP