室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

キドキドツアーのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのひでこおねえさんかずこおねえさんです。

八王子はドンドン寒くなってきていますね!
お風邪などは引かれていないですか?
今日も寒い中、キドキドにはたくさんのお友だちが元気いっぱい遊びに来てくれました♪

今回は「キドキドツアー」のイベントのご報告をします。
0歳~2歳までのお友だち6名が参加してくれました(^^)

まずは、「心を育てる」ごっごあそびの大切さをお伝えしながら、
ベビーステラキッチンセンターのご案内をしました!
IMG_0857

次は、カラフルギアです。
IMG_0861
IMG_0867
IMG_0865
お友だちも楽しそうにクルクルと上手に回していました♪

次は大人気マグフォーマーです!
IMG_0875
早速磁石でカチッカチッとくっつけていましたね!
上手にできていました!

最後はからだを動かすアクティブオーシャンに移動をしまして、
サイバーホイールとエアートラックを体験していただきました!
IMG_0884
IMG_0883
IMG_0888
IMG_0886
IMG_0891
みんな元気に楽しく遊べていましたね!
これからの寒い日もたくさんからだを動かして、
からだも心もぽかぽかになりましょうね♪

イベントのご参加、本当にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちいたしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP