室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

あそび道具体験会 第2弾!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのまきおねえさんももこおねえさんです♪

今日はあそび道具体験会の第2回目!
ちなみに第1回目はこちらをご覧ください♪

あそび道具体験会1回目!

今日は、マグフォーマーのイベントから
スタートしました(*^_^*)

IMG_0281[1]
IMG_0289[1]

ももこおねえさんが作ってくれる見本を見ながら・・・。
立体を作っていきます♪

IMG_0290[1]

上手に出来たら、次はみんなで大きいビルを作ります!

IMG_0297[1]

最後は散らばったマグフォーマーをみんなで、
形合わせをしながらお片づけ♪

IMG_0304[1]

とっても上手に出来ました(*^_^*)

次はクアドリラのイベントです♪
たくさんのお友だちが参加してくれました!

IMG_0320[1]

まずはまきおねえさんと一緒に簡単なコースをつくります!

IMG_0332[1]

次はみんなで協力して、こちらもタワー作ります♪
なんと!!
32個も積み上げることも出来ました!!

IMG_0340[1]
IMG_0349[1]

ボーネルンドショップでもイベントを行いました!
お話を聞きながら、カーブのレーンなどにもチャレンジ!

IMG_0364[1]
IMG_0375[1]

みんな上手に出来ました♪

たくさんのご参加ありがとうございました♪

今セレオ八王子店では、
サンタさんのお手伝いをしています!
おねえさん・おにいさんの名札の裏に実は
こんなカードが入っています♪

IMG_0377[1]
これはおねえさん・おにいさんのオススメの商品です!
ちなみにまきおねえさんはクアドリラです(^O^)

ぜひ、おねえさん・おにいさんに
おすすめ商品を聞いてみてください♪

IMG_0378[1]

KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
SHOPブログ:ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP