室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

デビューパスイベント 商品体験会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

今日のイベントではいづみおねえさんとひでこおねえさんが
お友だちと一緒にイベントをしました。

初めに、「ぐーちょきぱー」や「とこちゃんのお散歩」という
手遊びを親子で触れ合ってからボールあそび。
ボールが転がってくると、興味を持ち触るお友だち。
空気の穴があり、おねえさんにボールをでシュッと
空気を吹きてもらったりと初めてのボール遊びをしました。
IMG_0272
IMG_0271
IMG_0277

このボールは『しわくちゃボール』です。
ゾウの皮膚の感覚を再現していて赤ちゃんの皮膚の成長に
役立つと言われています。
中身はスポンジで当たっても痛くなく、子どもの力に応じた
スピードしか出ません。赤ちゃんの遊びに適しています。

続いてご紹介したのは『かんてんネンド』です。
食品素材 寒天で出来ており、にがりの成分が入っているので
お子様が誤って口に入れても、苦くて出してしまうので口に入れるのを
避けられます。お友だちへのプレゼントにも喜ばれます。

もう少し成長してねんどの楽しさを知ることが出来るかな?
ねんどを渡すととても興味を示してくれましたよ。
2歳くらいのお子様もあとから参加してくれて、コネコネしたり
ニコニコ笑顔で楽しんで遊べました。

ちょうど上のお子様のためにねんどをと思っていた
お母さまもいて、ねんどのお話に興味を持っていただきました。
ご参加頂いた皆さまありがとうございました。

KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
SHOPブログ:ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP