室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

☆パパとあそぼう☆

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!!プレイリーダーの
もえこおねえさんかずこおねえさんです!

台風が近づいてきていますが、キドキドでは
元気よくボールを使ったイベントを行いました。
IMG_8798

まずはみんな一つボールを取りに行って!!
IMG_8799

パパやママと一緒に!!

まずは練習です!!

ボールを上にポーン!!
IMG_8803

それでは練習が終わったところで!!
レベル1!!
「投げてたら、拍手してキャッチ!」
IMG_8801

レベル2
「投げたらターン(一回転)してキャッチ!」
IMG_8802

レベル3
「パパやママと体でボールを挟んで
立ったりしゃがんだり!!」
IMG_8806
IMG_8807
おしりやほっぺ、いろいろなところに挟みました。

みんな上手にできましたね!!

最後は親子で一緒に!!ストラックアウト!
いろんな動物さんに向かってボールを投げます。
IMG_8821
IMG_8820
IMG_8819

みんな上手に当たりましたね。

本日もイベントに参加していただき
ありがとうございました。
またのご参加をお待ちしています。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP