室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

大好評!キドキドツアー☆

カテゴリー:イベント報告お知らせ

  • LINE
  • シェアする

今日は30℃とまだまだ暑いですね>_<
週末は21℃くらいにいっきに下がるようです!!
気温の変化に皆さまお気をつけ下さいね♪

そんな暑い本日、キドキドセレオ八王子店では
ななみおねえさんももこおねえさん
大好評!キドキドツアーを行いました☆

まずはベビーガーデンでキドキドについて、簡単にお話をさせていただきました。

そして、いざディスカバリータウンやアクティブオーシャンに出発!!

初めてのエアートラックに挑戦!!
ものすごい速さでハイハイをするお友だちや、揺れが少し怖いお友だちもいました。

IMG_8789[1]
IMG_8783[1]
IMG_8784[1]

八王子店にエアートラックファクトリーが来ての
初めてのキドキドツアー☆
つかまり立ちが上手にできる、ほど良い高さの為
赤ちゃん達にとっても人気でプレイリーダーのおねえさん達もとても嬉しかったです♪

ぜひ、お家ではなかなか練習できない
つかまり立ちの練習にオススメです!!

IMG_8787[1]
IMG_8788[1]
IMG_8790[1]
IMG_8791[1]
IMG_8785[1]
IMG_8792[1]

最後に、ベビーガーデンに戻りパラシュートを行い
キドキドツアーに参加してくれた方に
とってもお得なプレゼントをお渡ししました!

ご参加とお写真のご協力ありがとうございました。

八王子店では、毎月第2木曜日14:30~
キドキドツアーを行っています。

火・木曜日はとってもお得なデビューパス販売日です。

そして、次回のイベントは
9/16(土)14:30~
パパとあそぼう~ボールあそび~
です!!

IMG_5792

みなさまのご来店、プレイリーダー一同
心よりお待ちしております!!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP