室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

8月のお誕生日会♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのしげきおにいさんめぐみおねえさんです。

今日は、8月生まれのお友だちのお誕生日会を行いました!

IMG_8008

IMG_8067

8月がお誕生日だったお友だちは・・・。
午前の回:なつみちゃん3歳しおんくん6歳あらたくん1歳ゆずなちゃん2歳かいとくん3歳ゆみちゃん5歳こうへいくん10歳はるみちゃん5歳ひかりちゃん1歳しおかちゃん1歳のぶふみくん1歳

午後の回:そうすけくん6歳なつきちゃん5歳しすいくん1歳ここなちゃん9歳りょうまくん2歳はるやくん1歳はるたろうくん4歳なこちゃん2歳みずきちゃん7歳きほちゃん5歳まほろくん6歳さやかちゃん1歳

今回はなんと、22組の方が参加してくれました!

☆HAPPY BIRTHDAY!
 素敵な一年になりますように☆

お名前とお誕生日を聞いた後は、みんなにインタビュー♪
お子さまには、将来の夢や、好きな食べ物を聞きました。
保護者の方には、今日までのお子様の様子や、将来どんなお子様になって欲しいかを聞いてみました。

インタビュー後は、手形を押したり、
記念写真!!
とっても素敵に出来ました♪

IMG_8011
IMG_8018
IMG_8019
IMG_8026
IMG_8028
IMG_8038
IMG_8042
IMG_8048
IMG_8050
IMG_8075
IMG_8079
IMG_8081
IMG_8085
IMG_8090
IMG_8093
IMG_8098
IMG_8101
IMG_8104

 

たくさんの笑顔に会えた一日でした(*^_^*)

ご参加ありがとうございました!

次のお誕生日会は、
9月20日(水)です!
詳しい内容はコチラをご覧ください。

キドキドお誕生日会
たくさんのご参加お待ちしております!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ


Follow Me!

TOP