室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

ブロックの時間~マグ・フォーマーで遊ぼう~イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??
ももこおねえさんです(^^)/

お盆になり、帰省や旅行に行かれてる方も多いと思いますが
今日はキドキド八王子店にたくさんの元気なお子様と保護者様が来てくださいました♪♪

キドキド八王子店では夏休み期間にキドキドサマースクールを行っています。
8/11(金)~15(火)・17(木)は

ブロックの時間
~進化したブロック遊びを体験せよ!マグ・フォーマーで遊ぼう~

イベントを14:30~開催しております。

マグ・フォーマーとは瞬時にカチっとつながるスピード感が遊ぶ人を夢中にさせ、世界65か国で人気沸騰のブロックです。
平面から立体まで、2次元と3次元を行き来する作品づくりを、年齢に応じて楽しむことができます。

8月下旬に待望の新商品が発売となります!!

今日はみほおねえさんと一緒にイベントを行いました。

まずは四角の磁石をみんなで探します!
色や形のお勉強になりますね☆

IMG_7892

そして、みんなで協力して磁石を並べて大きなお家を作りました♪
大きな作品もとっても簡単にできます!!

IMG_7888

次にみんな大好きマグ・フォーマークイズです♪
展開図を見て、どんな形になるかを想像しました。
みんな大正解でした!!

IMG_7894

IMG_7893

イベント後もたくさんのお友だちと、ボールやペンギンを一緒に作りました♪
イベントへのご参加ありがとうございました。

8月イベントカレンダー

明日以降もたくさんイベントを行っています♪
スタッフ一同、みなさまのご来店・ご参加心よりお待ちしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
  ボーネルンドSHOPブログ

 

 

Follow Me!

TOP