室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

デビューパスイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!プレイリーダーのもえこおねえさんです!

2月に入り寒さもいちだんとましてきましたね。

そんな中キドキドではあいおねえさんと元気にデビューパスイベント行いました!

2月といえば!節分ですね!節分といえば!そう!!豆まきです!みんなで元気良く豆まきをしました。

先ずは豆まきの由来からみんなにお話をして

そして、豆まきの前に鬼に負けないように準備運動です。
みんなで豆まきの音楽に合わせて手遊びをしました!
「おにはそと♪ふくはうち♪」
DSCN8856

それではいよいよ本番です!ママやパパと一緒に力を合わせて鬼に向かって豆まき!!
おにはーそと!ふくはーうち!
DSCN8862
DSCN8865

たくさん入りましたね。

その後はみんなでパラシュートの端をもって
DSCN8874

それ!!!!

DSCN8875

たくさんのボールが飛びました!!

その後はみんなで豆まきを歌いながらパラシュート

みんなで端をつかんでを作ったり
DSCN8879

上に持ち上げて、大きな空間が出来ました。「こんにちは。」
DSCN8881

最後はボールを乗せて!
DSCN8884

みんな上手に出来ましたね。

イベントに参加していただきありがとうございました。

また、たくさんのご来店をお待ちしております。

デビューパスについてはコチラ!
デビューパスのご案内☆

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
SHOPブログ:ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP