室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

ユニフォームが新しくなりました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

楽しかったゴールデンウィークも終わり
今日はとっても暖かい1日ですね!
半袖でお外に出たい気分のあいおねえさんです。

こんなにウキウキ気分なのは訳があるんです。

そう!この写真を見ればわかるはず!
IMG_6509
セレオ八王子店では今日から新しいユニフォームになりました!

IMG_6511
実は背中に小さくおさるさんが隠れているんです。
どこかわかるかな?

気になったおともだちは、ぜひキドキドにきて探してくださいね♪

新しいユニフォームで心機一転!の
おにいさん、おねえさんたち。
今まで以上にみなさんが『楽しい!』と思ってもらえるような
八王子店にしていけるようにスタッフ一同、頑張ります!

KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
SHOPブログ:ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP