室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

5/7 母の日イベントのご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまきおねえさんあいおねえさんかずこおねえさんです!

5/14は「母の日」です!
みんなで「ありがとう」の気持ちを込めて、手形のメッセージカードをつくりました。

手形でカーネーションを作ったり、メッセージを書いたりしました!
IMG_6441
IMG_6451
IMG_6454

完成したら、お友だちとまきおねえさんはなにやら打ち合わせ中です・・・
IMG_6460

お母さんやお父さんの前に並んで、
せーの!「いつもありがとう」
IMG_6463IMG_6466

キドキドのまきお母ちゃんにも長女かずこ次女あいから
お花をプレゼントしました。(本日限りの設定です)
IMG_6467

次にそのお花を入れて、パラシュートをしました!
ほのかにお花のかおりがしたのわかったかな?(^^)
IMG_6485
IMG_6487
IMG_6495

イベントのご参加、ありがとうございました!
5/13・14も「母の日」のイベントがありますので、よろしければご参加お待ちしています♪

KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366
SHOPブログ:ボーネルンドSHOPブログ

Follow Me!

TOP