室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

お友だち紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!ひでこおねえさんです!

キドキドも冬休み期間に入り、お友だちがたくさん遊びに来てくれています。
楽しく遊んでいたお友だちをご紹介します!

かすみちゃん そらちゃん 8歳
IMG_4318
Xmasバージョンでマグフォーマーという磁石の遊具で
大きな建物を作ってくれました!
星などを飾って素敵です!作った感想は「楽しかったー!」
とてもいい笑顔ですね!

ゆきなちゃん 6歳

IMG_4447

最近キドキドに仲間入りした遊具で天井まで
高く積み上げていたゆきなちゃん。
イマジネーションプレイグラウンドというながーいお名前の
ブロックです。
写真は恥ずかしいそうで写っていませんが、高く積み上げた
ブロックに乗りたかーく積んで楽しんでいました!
遊ぶ姿をみていたお友だちも「やってみたい!」と注目の的でした。
「作ってみて楽しかった」と話してくれました!
作品を見せてくれたお友だちありがとうございました。

冬休みの思い出にぜひご来店お待ちしております!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366

Follow Me!

TOP