室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

キドキド クリスマス4Days開催しました!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!あいおねえさんです。
本日は12/19~12/22まで行われた
キドキドクリスマス4Daysのイベント報告をします!
まずは、19日と20日の2日間まとめてお送り致します。

★19日は「トナカイのおとしもの」
クリスマス前にトナカイがプレゼントを
落としてしまい、大ピンチ!
IMG_4326
こんなにたくさんのプレゼントが…
IMG_4357
IMG_4359
みんなに協力してもらって
プレゼントを集められました!
無事にクリスマスを迎えられそうです。

このプレゼント、実はちょっとしたサプライズが。
IMG_4328
プレゼントの中身には雪だるまやサンタさん。
サンタさんを見つけたおともだちには
スペシャル1日フリーパスのプレゼント!
IMG_4362
ぜひ、またキドキドにあそびにきてくださいね♪

次はかずこおねえさん、お願いします!

はい!みなさんいつもブログをみてくださり、ありがとうございます。
かずこおねえさんです!

★20日はアイロンでくっつくハマビーズで、
「クリスマスのオーナメントづくり」をしました!
IMG_4375
今回は、お母様も一緒につくっていただきました!
みんな集中していて真剣につくっていました!
ななみおねえさんもとても真剣でした♡)

出来た作品にアイロンをかけていきます。
IMG_4376

そして完成したものがこちらです!
IMG_4385
IMG_4384
頑張って作ったので、みんな最高に良い笑顔でした♪
イベントのご参加、ありがとうございました。

明日はクリスマス!!オーナメントを飾って、サンタさんを喜ばせてあげてね♪
みなさんにとって、素敵なクリスマスになりますように☆

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366

Follow Me!

TOP