室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

今年最後のデビューパスイベント報告!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
あいおねえさんです。
今日は2016年、最後のデビューパスイベントのご報告を
2日間まとめてお送りいたします!
まずはトナカイが大好きなちかおねえさん、お願いします!

12/13のイベント報告します、ちかおねえさんです!!
この日は雪だるまのクラフトをしました!
表はお母様の作品☆
帽子とマフラーを貼り、顔を描き描き♪
DSC_0020  DSC_0021
DSC_0024 DSC_0026
裏はお子様の作品☆
手形やお絵かき描きかき♪
DSC_0028 DSC_0029
素敵な共同作品が出来ました!

続きまして、12/15のイベントです。
今年最後ということもあったのか
たくさんのおともだちが参加してくれました。
まずはセレオ八王子店お馴染みの
♪バスにのってを歌って
IMG_4290
最後はみんなでパラシュート!
(あいおねえさんの大好きなシャボン玉も添えました。)
IMG_4308
写真では上手く映りませんでしたが
次こそは成功させてみせます!

イベントのご参加、ありがとうございます!
そしてやってきます冬休み!
12/19~ キドキド クリスマススペシャル4DAYS
という楽しいイベントが待ち構えているんです!
ちかおねえさんとあいおねえさんが19日のイベントを
行う予定です!今からワクワクしています。
是非ともみなさまのご参加、お待ちしております!!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366

Follow Me!

TOP