室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

クリスマスフォトスポットができました!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!ひでこおねえさんです。
クリスマスももうすぐ!キドキドもクリスマスらしく衣替えしました!
IMG_4249

入口から入るとサンタさん!? こちらは北欧に住んでいるといわれている
妖精『トムテ』です!楽しいキドキドの場所を見つけて遊びにやってきました!

こちらは身長計になっています。
IMG_4250
IMG_4251
25日のクリスマスまでトムテさんたちと
思い出にぜひ写真を撮ってみてくださいね☆

もう1つかわいらしいマットが!
IMG_4252
赤ちゃん向けのフォトスポットも新たに登場しました。
撮影希望の方は、プレイリーダーにお気軽にお声掛け下さい!

ぜひ、冬休みの思い出の1ページとして
ご利用くださいね♪

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366

Follow Me!

TOP