室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

10月のお誕生日会のご報告♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのまきおねえさんです♪

今日は、10月のお誕生日会のご報告です(^O^)
どんな1年にしてほしいかもお母さんに
インタビューしてみました!

りおちゃん 1歳
『笑顔の1年になりますように♪』
IMG_3547

せなくん  1歳
『元気でたくましい1年なりますように♪』
IMG_3548

さやこちゃん 1歳
『好き嫌いしない1年になりますように♪』
IMG_3551

るいちゃん    1歳
『わがままでもいいので、
元気な1年になりますように♪』
IMG_3556

まさゆきくん  1歳
『よくたべて、
よく寝る1年になりますように♪』
IMG_3553

今回参加していただいたお友だちはみんな1歳!!
みんなファーストバースデーでした(^O^)

すてきな一年になりますように♪

次のお誕生日会は11月16日です(^v^)
11月生まれのお友だちは集まれ~!!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366

Follow Me!

TOP