室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

デビューパスイベント&ゆめお楽しみ

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!プレイリーダーのもえこおねえさんです。

10月に入りだんだんと寒くなってきましたね。

ですが、キドキドでは元気よく身体動かして
イベント行いました。

4日にはデビューパスイベントを行い

内容は障害物レースでした。

まずは、みんなで準備体操です。
おもちゃのチャチャチャの曲に合わせて
リズムあそびを行いました。
IMG_3243

IMG_3244
上手に出来ましたね。

次はいよいよレースです!!!
カエルさん&イヌさんグループに分かれ
レースを行いました。
IMG_3247
IMG_3252
IMG_3254
時間制限があるなか
みんな上手に出来ましたね。

たくさんのご参加ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

続いてももえこおねえさんがお伝えします!!

ゆめきっずっで楽しく身体を動かして遊びました。

まずは、準備運動です。
「バスに乗って」のうたに合わせてリズムあそび。
お出かけした気分になってあそびました!
IMG_3458
IMG_3460
みんな遠くまで行けたかな?

次は「たかいたかいをして」です!!
IMG_3464
お子様を抱っこしたり、高いたかいをしたり、
IMG_3466
みんなで円になって周ったり、
IMG_3468
音楽に合わせてやっていきました。

最後はみんな大好きパラシュート!!

波をつくったり、
IMG_3470
洗濯をしたり、風船を作ったり、
IMG_3475
最後はみんなで、花火を打ち上げました。
IMG_3474

たくさんのご参加ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366

Follow Me!

TOP