室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

7/27プレ・キドキドのご報告

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかずこおねえさんももこおねえさんです。

本日は、7月27日(水)に開催いたしました「プレ・キドキド」のご報告をします。

今回は、寝返りが上手に出来るようになった
5ヶ月のそのかちゃんとそのご家族様に体験でお越しくださいました!

IMG_2049
IMG_2053
IMG_2071

音が鳴る遊具やパペットにも興味津々でした♪
プレ・キドキドのご参加、そして、お写真のご協力ありがとうございました!


次回のプレ・キドキドは、8月31日(水)
時間は11:30~12:30です。


・定員:5組
・対象:6ケ月未満のお子様
・参加費:500円(保護者様の施設利用料として)
※要予約(8月30日 18時までにご予約をされたご家族様対象)

☆ご参加いただいたご家族様には、次回使える(大人1名、お子様1名)
最初の30分招待券をプレゼント!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355

Follow Me!

TOP