室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

7月のお誕生日会の報告です。

カテゴリー:イベント報告未分類

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
プレイリーダーのもえこおねえさんです。

みんな大好き
夏休みが始まりましたね。

そんな中キドキドでは楽しくちかおねえさん
お誕生日イベントを行いました。

みんなでお歌を歌ったり、
手形を押したり、
王冠をかぶったり、
お絵かきをしたりしました。

ほのかちゃん 1歳
元気な1年を過ごせますように!

ゆきやくん 1歳
たくさんあそんで楽しい1年になりますように!

IMG_1981

りょうたくん 1歳
たのしく元気健康に過ごせますように!

こいとちゃん 2歳
元気いっぱいの1年になりますように!

たいがくん 4歳
サッカーをたくさんしたい!!

IMG_1978

さらちゃん 2歳
たくさんあそんで友だちがたくさんできますように!

かなこちゃん 3歳
お人形さんといっぱいあそびたい!

みわりちゃん 3歳
お砂あそびをたくさんしたい!

ゆうせいくん 3歳
おむつがとれて、おにいさんになりたい!

みわこちゃん 1歳
元気な1年を過ごせますように!
IMG_2007

しほちゃん 3歳
お友だちといっぱいあそびたい!
IMG_1999

みれいちゃん 3歳
おともだちとたくさんあそぶぞ!!
IMG_2005

あかりちゃん 2歳
いっぱいお話できるようになりたい!
IMG_2004

じゅんいちろうくん 3歳
元気に楽しくあそぶぞ!
IMG_2002

かいほくん 1歳
元気にすくすくそだちますように!
IMG_2006

最後はみんなでアクティブオーシャンに移動して
楽しくパラシュート行いました。
みんなで端を持って
IMG_1985

中に入ってみたり!!
IMG_1991
遠くにいるおともだちとこんにちは!!
IMG_1986

最後はみんなで花火をうちあげました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

次回は8月のお誕生日会です。
8月17日に行います。ぜひご来店ください。
8月生まれのお友達集まれ!!!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366

Follow Me!

TOP