室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

6/28日6/30日の デビューパスの報告☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのまきおねえさんとあいおねえさんです♪

今日は6/28日と6/30日に行いました
デビューパスのイベントのご報告をしたいと思います♪

6/28
担当はまきおねえさんとちかおねえさん。
28日は朝から雨が降っていました(>_<)
なのでお家でも出来るふれあい遊びをしてみました!
まずは、透明な袋を使って風船を作ってみんなでポンポン♪
デビューパス
次にあめふりくまのこを絵を使いながらみんなで歌いました(^O^)
デビューパス2
最後にみんなでからだ全身を使って体操!
「アブラハムの子」を全力で踊りました♪
デビューパス3
みんなとっても上手に出来ました♪
ご参加ありがとうございました!

6/30
30日のデビューパスイベント。
担当はあいおねえさんとももこおねえさん。

この日は急遽内容を変更して
たくさんからだを動かしてあそぼうイベントをしました!

玉入れをして
IMG_1745
普段あまり体験できない
ふわふわベット!
IMG_1744
最後にみんなで楽しくパラシュート!
IMG_1743

とてもすてきなイベントになりました。

イベントのご参加ありがとうございます!
次回もイベントをお楽しみに!

Follow Me!

TOP