室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

キドキドセレオ八王子店 プレイリーダー紹介

カテゴリー:お知らせ未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのまきおねえさんです♪

キドキドブログも新しくなりましたね(^O^)
今日はこの場をお借りして、
新しくボーネルンドあそびのせかいセレオ八王子店の
プレイリーダーを紹介したいと思います!
まきおねえさんが、ねえさん達にインタビューしてみました!

♥ゆかおねえさん♥
DSCN0535
☆どんなあそびが好きですか?
『アクティブオーシャンに置いてある柔らかいブロックの
モジュールでお家を作るのが好きです!』

☆キドキドでできるようになった事を教えてください!
『長い時間エアトラックでジャンプ
できるようになり体力がつきました♪』

☆キドキドで感動した事を教えてください!
『ハイハイしていたお子様が歩けるように
なった時とても感動しました♪』

☆自慢出来る事をおしえてください!
『りかこおねえさんには勝てないですが、
からだはとてもやわらかいです(^O^)/』

☆では、最後に一言どうぞ!
『キドキドはとっても楽しい所なので、
ぜひ遊びに来てください!』

♥あいおねえさん♥
DSCN0530
☆どんなあそびが好きですか?
『ボビーカーにのってキドキドを一周する事です!』

☆キドキドでできるようになった事を教えてください!
『運動神経が良くなりました!』

☆キドキドで感動した事を教えてください!
『3年を向かえた今、出会い別れをくり返して
今の素敵な仲間に出逢えたことです!』

☆自慢出来る事をおしえてください!
『エアトラックでのハイハイの早さです!』(ちなみに15メートル 3秒でした!)

☆では、最後に一言どうぞ!
『本年もよろしくおねがいします!』

今年も元気いっぱいのプレイリーダーがお待ちしております!
キドキドで見かけた時はぜひ声をかけて下さい♥

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
ボーネルンドあそびのせかいセレオ八王子店
(キドキド×ゆめきっず)
TEL:042-686-3355

Follow Me!

TOP