室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

八王子祭り3DAYS!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!

8/5-8/7までセレオ八王子店は夏祭りのイベントを開催しました!
ご参加いただき、ありがとうございました♪

残念ながら、本当の八王子祭りは中止になってしまったのですが・・・。

セレオ八王子店では皆様のご協力の頂き、
感染対策をした上で開催することができました!

今日は八王子祭りの様子をお届けしたいと思います!

今回の八王子祭りでは、終日お祭りコーナーが展開しているブースと
特別イベントの2つを開催をしました!

お祭りブースでは縁日・・・お面づくり・・・巨大花火づくり!
1日を通して、親子で楽しんでいただけました♪

特別イベントは、かんてんねんどでかき氷や飴細工に挑戦したり・・・。
スライムづくりや金魚すくいなどがありました!

皆様のおかげですべて大成功でした!

ドーーン!!!

と作った打ち上げ花火は8/31まで掲示予定です♪
よかったら見に来てくださいね!

来年も開催できるようにプレイリーダー、一同頑張ります!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355

Follow Me!

TOP