室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

7/24イベントのご報告!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
最近は朝から暑い日が続いてますね・・・。
キドキドで遊ぶ時も小まめに水分補給をお忘れなく!

今日は7/24日に行いました夏休みイベントの様子をご紹介したいと思います!
前回のブログにもありましたが、夏休み期間は毎日3回イベントを行ってます!

まずはからだあそびプロジェクト!
まずはパラシュートからスタートしました♪

2回目は
親子で挑戦!玉入れです!
お友だちも大人の方も本気の本気で入れてくれたので・・・・。

『せいっ!!』

で引っ張ると・・・。

どっかーん!!

こんなにもたくさん入ってました!!

さてさて、
3回目のイベントは『マグ・フォーマーで図形遊び』
こちらのイベントも人気がありますね!

まずは、磁石の力で長く繋げてみたり・・・。


小さなおうちを立体で作ってみたり・・・・。


最後はみんなで合わせたマグ・フォーマーを持ち上げると!?

じゃーん!!
ロケットになりました~!

今回もたくさんのお友だちが参加してくれました!
ご参加ありがとうございました。

なんとからだあそびプログラムは毎日イベント内容が変更します!
まさに一期一会のイベントですね♪

夏休みのイベント情報はこちらをご覧ください♪
https://kidokid.bornelund.co.jp/hachioji/blog/10812/

ご不明点があればお気軽にお問い合わせください。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355

Follow Me!

TOP