室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

キドキドお掃除隊 ~営業中の衛生管理~

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

梅雨真っただ中ですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日は前回の続き、
営業中のお掃除について少しだけご紹介します!

IMG_5000
ちょっと逆光気味のゆかおねえさん。
…ん?何か腰につけているものがありますね。

そう。これは名付けて
『キドキドお掃除ポーチ』です!

今日はこのブログを見てくれている
画面の向こう側の皆さんにだけ
中身をちょっとだけ公開します。

\\ 初公開!!お掃除ポーチ! //
IMG_5005
場内で何が起きても
すぐにきれいにできちゃうお掃除道具が
たくさん入っています。
(ほんの一部だけお見せしております)

他にも、お子さまがなめてしまったあそび道具を
入れられる『おそうじBOX』も設置しております!
IMG_5004
// いつでも安心!おそうじBOX! \\

もちろん、BOXでなくても
近くのプレイリーダーにお渡しして頂いても大丈夫!
IMG_5003
隅から隅までお掃除します!!

お兄さんも張り切って、ソファーを担いで
掃除してくれていますね。

…このように、営業中も気を抜くことなく
プレイリーダーのみんなは
あそびを提供しながら、お掃除もしております!

これだけじゃないんです。
キドキドが終わった後もお掃除の手は
止まらないのです。

果たして何をしているのか?
そして閉店後のプレイリーダーたちは
一体何を考えながらお掃除をしているのか?!

その様子はまた次回!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355

Follow Me!

TOP