室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい セレオ八王子店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド セレオ八王子店 ブログ

キドキドお掃除隊 ~朝の清掃~

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

6月も終わりが近づいてきました。

キドキドも少しずつですが
たくさんのおともだちが
遊びに来てくれています。

そこでみなさんがきっと気になっているであろう
キドキドのお掃除について
どんなことを行っているか
少しだけお見せしていこうと思います!

~朝の清掃編~

IMG_4656
朝の清掃は時間との勝負!
たくさんの親子が安心して遊べるように
開店直前まで、あそび道具を隅々まできれいに掃除しています。

IMG_4636
IMG_4650
トランポリンのエアトラックや
ブロックモジュール
ベンチなどなど…

プレイリーダーのみんなは
それはもう真剣に、そしてしっかりと念入りに
お掃除をしています。

こんなところまで?と思うところも
しっかりと掃除しています。
それはもちろん、みんなが安心して遊ぶため!

こうして、毎日朝の清掃を行っています。
もちろん朝だけじゃないですよ!
営業中もしっかりとお掃除しています。

その様子はまた次回お伝えしますね!
乞うご期待!!

ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店
お電話 【042-686-3355】

Follow Me!

TOP